人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランチ。

ブランチ。_b0120175_20263043.jpg久しぶりにお友達の家でブランチしてきました。

イタリア系アメリカ人のロッキー。
(昔飼ってた家の犬もロッキーだった・・・本人にはいえないけど。笑)

さすがイタリア系・・・

出てくる料理の多い事といったら!!!

最後にはこってりクリームの乗ったお皿に大きなケーキまで。。。

濃厚なコーヒーを飲む辺りからすでに私の口からはさっき食べたものが~ぁ~!!!って感じで。笑

食べた後では時すでに遅しなんですけどね・・・

リー君はたくさん遊んでもらってとっても楽しそうでした。


ところで今日から保育園でプールが始まりました。

大好きなカーズの水着を、これまた大好きなアンパンマンのバックに入れて・・・小走りで保育園に直行。

プール大好きです。

今年からは大きいプールで体操教室の先生による水泳指導が始まったので、これまたプールの端っこで不参加決め込むんだろうな~って思っていたら、意外にプールは話が別なようで。。。元気に奇声を上げながら参加していたそうです。笑

出だし上々!
by megujaco | 2008-07-02 20:33 | お出かけ。
<< ロケット。 産まれました。 >>