人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖のお食事。

最近のマミーの育児に関する悩みといえば・・・

それはもっぱら食事に関して。

もともとリー君は食が細いほうで好き嫌いというか食べ好みみたいなもんをかなりします。

最近では頑張って一口食べたりして、本人の成長振りを見せてくれるんですが・・・

もともと食事を毎回しっかり摂るタイプではないようで・・・(本当に私達の子供かしら???笑)

食べない時はほとんど食べない事もしばしば・・・

そこへ最近拍車をかけるように、食べながらついつい夢中で遊んでしまう事も多くなってしまって・・・食事の時間にと~~っても時間がかかります。

一緒に食事をしていても、傍らで食べてくれるのを待ってるマミーとしてはだんだんイライラ~っとしてくるんですが。。。

こういう姿を見るとある意味かなり肩の力だけでなく、腰まで脱力するんですよね。
恐怖のお食事。_b0120175_21102746.jpg


                  ああ・・・愛すべきおバカムスコ。
by megujaco | 2008-06-08 21:12 | リー君の成長。
<< りんくうタウン。 鹿児島、ソノニ。 >>