人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日には。

こどもの日には。_b0120175_19212629.jpgお久しぶりです。
かなりゴールデンウィーク明けから仕事で忙しかったマミーです。
充実しているといえば充実してるんですけど・・・ここらでちょっと休憩したい所です。疲。。。

遅くなりましたがこどもの日におばあちゃんがケーキを予約してくれていて、家族でおいしく食べました。

こどもの日には。_b0120175_19234586.jpgあまりのおいしさにリー君とろけてます。笑
こどもの日やお誕生日。なにか行事があるときには思いっきり大好きなケーキを食べさせてあげるんですけど・・・
まあ半分は明日に・・・と思っていたら、ダディとリー君でペロリと全部一気食いです!
さすが甘いもの大好きオージーとその遺伝子を持つ息子!
アッパレです☆

保育園で作った鯉のぼりも、家にたどり着く前に分解。
竿だけになってた・・・。
おまけに自分でペイントした鯉のぼりを、最近はまってる自分専用のはさみでチョキチョキ・・・翌日には青と赤の紙くずになってた・・・。

さすが3歳児。
by megujaco | 2008-05-18 19:28 | リー君の成長。
<< 中ノ島。 公園の続き。 >>