人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングスパーク。

キングスパーク。_b0120175_198156.jpg夏の間、パースはずっと40度近くまで気温が上がっていたんですが、私達は幸運な事に台風のおかげでとてもよい天候に恵まれました。
気温も27度近くまで下がり、風も気持ちよかったのでキングスパークというところへ遊びに行きました。
家族でブラブラ散歩。
とても広い公園なので迷わないように注意。
リー君は広い芝生の上を何処までも走りました。
パースに来てからというもの、リー君は本当にご機嫌でストレスを感じていない様子。。。
というか・・・走り回ってご機嫌で本当によく笑うリー君を見ていると、大阪での生活にストレスを感じているのかな?と思わせる事がありました。
やっぱり子供は自然の中でとってもリラックスするんですね。
遊具やおもちゃなんて要らないんです。
そこに自然とスペースがあれば・・・。
高価なおもちゃも無用なんだわ~☆

キングスパーク。_b0120175_19143579.jpg公園の中をくるっと軽くまわって散歩した後は、同じ公園内にあるレストランへ行きました。
とっても清潔で感じのいいレストラン。
新鮮な魚介類も食べれて、私はタコを甘辛く煮て水菜で食べるサラダを注文。
WA州で作られたスパークリングワインをあけて乾杯☆しました。
ホリデーサイイコー。。。って感じ。笑
目の前には大きな川がゆったりと流れ、パースの町をのんびり眺めながら・・・日本から一緒に来たじいじとばあばといっぱいおしゃべりして、ココロもおなかも満タンに。。。

キングスパーク。_b0120175_19193069.jpgリー君は嬉しくて、料理が運ばれてくるたんびにイタダキマスしてた・・・。
窓は大きく開放されていて、そこから見える空は何処までも青くて・・・ああ、パースに帰ってきてるんだな~って幸せになります。
リー君もそんなみんなの雰囲気を感じてか、はたまた芝生の上を容赦なく走り回ったせいか・・・。
めちゃくちゃいっぱい食べてた。
そうして・・・
こんなステキなランチを終えた後・・・
もちろん我が家のプリンス・・・
食べた分出すもんだして帰りました・・・笑

国は変わっても、やっぱり大阪ボーイ。
必ずオチが付いてきます☆
by megujaco | 2008-03-11 19:24 | オーストラリア。
<< やりたかった事。 お誕生日。 >>