人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は過ぎました・・・☆

秋は過ぎました・・・☆_b0120175_13282953.jpg秋は過ぎましたが、秋味のキトカットが安くなっていたので買いました。
どちらもおいしかったです☆
毎回新作が出てくると買いたくなってしまうのは・・・ダーリン。
一緒に買い物に行って、新作を見つけてしまうとかな~り目をウルウルさせてお願いされます。

そんなに欲しいか!?

秋は過ぎました・・・☆_b0120175_1331166.jpgさて・・・リー君のお気に入りのぬいぐるみが何種類かあります。
フィーフィーと名づけられたテディベア。彼はスペインで買いました。
ゴブフィンと名づけられたピグレット。これはロスのディズニーランドでかいました。
モーモーと呼ばれるエルモー。彼は日本のキディーランドで格安で買いました。

これが本体とほとんど関係なかったりするんで、マミーは名前が覚えにくいです。
もっと単純な名前はないんかい???

そんな人形やぬいぐるみたちは何をするにも一緒で、ご飯を食べさせる真似をするんですが、たま~に本気で食べさせる時もあって。笑
今回はゴブフィンがシチューにダイブしました。
綺麗に洗われてこのとうり干される姿を下から激写! なんかホラーっぽくなってしまいマシタ。
ゴブフィンが口をきけたらきっと凄い怖い愚痴を聞かされそうですが。。。
by megujaco | 2007-11-23 13:43 | リー君の成長。
<< ソラちゃんのお誕生日。 ショッピング☆ >>