人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り。

夏祭り。_b0120175_1932083.jpg


日本に帰国して直ぐに、学童保育の夏祭りがありました。

射的に参加してポイントを貯めたリー君は、その日お仕事で参加出来なかったマミーさんの為に、こんな素敵なブレスレットをゲットして来てくれました。

「マミーさん、今日は来られへんかったやろ? お土産。」

といって渡されたブレスレットは、学童の3年生女子による手作りのビーズアクセ☆

子供用に作られているので、若干きつい。笑

無理矢理に手を突っ込んだら、今度は抜けなくなってしまいました。 ハハハ。

明日は職場の仲間に自慢しよう。。。


せっかくポイント貯めたくせに、自分の好きなおもちゃをゲットしてくれば良いのに・・・などど、ひねくれた小言も口をついて出てくるけれど。

やっぱり、嬉しい夏の思い出となりました。

ありがとう。リー君。
by megujaco | 2012-08-24 19:31 | 小学校。
<< まつり。 おともだち。 >>