人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシング。

フィッシング。_b0120175_7301719.jpg


朝、目が覚めたら、出発の用意。

あったかい寝袋から出ろ〜!

初めてのキャンプにウハウハなリー君。

フィッシング。_b0120175_730687.jpg


まずは朝日で体を温めてから、行動開始。

鳥のさえずりを聞きながら、のんびり朝食タイム。

普段せわしない都会の生活があるからこそ、この静かなひとときが何倍も楽しめるのであり〼。

リー君は陸でお友達と遊んで貰って、大人達は晩飯の調達へ。

フィッシング。_b0120175_7301372.jpg


ダディさん大健闘。

クーラーボックスからはみ出るタイをつり上げました。

一部インド洋の荒波に揉まれて船酔いの人アリ。誰かね?笑

フィッシング。_b0120175_7301148.jpg


帰りは、自分たちのつり上げた獲物を眺めながら飲み始める男達。

達成感たっぷり。

俺たち戦に勝った感いっぱい。笑える光景。

フィッシング。_b0120175_7309100.jpg


港に到着したら、魚をさばく。

リー君も寄って来てダディさんの検討ぶりを確認。

やるやん。ダディさん!

しばらく魚で困る事はないわな〜。
by megujaco | 2012-08-13 07:29 | オーストラリア。
<< ビーチ、ビーチ、ビーチ。 out back。 >>