人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物園。

植物園。_b0120175_14272462.jpg


美しい花を観に淡路島で奇跡の星の植物館と言う所へ行きました。

美しい〜。

植物園。_b0120175_14273075.jpg


リー君はもっぱら食中植物なんかに興味を持って、あ〜だこ〜だと言いながら走り回ってました。

植物園。_b0120175_14273594.jpg


おばあちゃんもとってもハッピー。 オースでも自分の庭を花いっぱいにして、とても大切にしてます。

植物園。_b0120175_14275491.jpg


途中、植物園の中の喫茶店で休憩。

ちょっと暑かったわ〜。

植物園。_b0120175_1428073.jpg


さわやかにローズとベリーのソーダを頂きました。

リー君は汗をダラダラ垂らして走り回っていたので、かき氷をペロリ。笑

植物園。_b0120175_14275720.jpg


それからまたゆっくり花を見て回り

植物園。_b0120175_1428484.jpg


おだやか〜な気持ちで早めに帰宅しました。

サクサク色々な所へ行く事が出来ない旅だったけれど、気持ち的にはのんびりゆっくりできて良かった。

なにより、オースのおばあちゃんとリー君が一緒に過ごす事が出来るのが一番嬉しい夏休み。 やっぱり家族って大事です。。。
by megujaco | 2011-08-06 14:23 | 我が家の旅行記。
<< 暑い。 二日目のお宿。 >>