人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渦巻き〜。

渦巻き〜。_b0120175_16172925.jpg


夏休み。 オーストラリアからおばあちゃんが遊びに来てくれているので、四国へ旅行に出かけました。

足の悪いおばあちゃんの為に車で気軽に行ける場所・・・そして涼しい場所・・・となったら、近場しかありません〜。

車からみた橋。

真っ白でお天気がいいと本当に奇麗です♫

「リー君、この橋めちゃくちゃ奇麗な〜。」とマミーさんが言うと、なんとリー君「マミーさんの方が奇麗やんか〜。」とお答え。

萌え〜。←親ばか。笑

渦巻き〜。_b0120175_16173279.jpg


どこでこんなお世辞を覚えて来たんでしょうか〜。

なかなかやります、6歳児。 マミーさんの心をがっつり掴んで放しません〜。

さすが関西のブルックリン橋。明石海峡ブリッジ。 笑♫

爽快です。

渦巻き〜。_b0120175_16174342.jpg


お次ぎは鳴門の渦潮。

渦の道・大鳴門橋記念館

ガラスのフロアーにちょっぴりビビりながら記念撮影しましたが、なかなか時間帯が良かったようで豪快な渦潮を観る事ができました。

渦巻き〜。_b0120175_16174539.jpg


そしてお決まりの記念撮影。

やっぱりこういう板が立てかけてあると、写真を撮ってしまうのですね。
by megujaco | 2011-08-02 16:17 | 我が家の旅行記。
<< 高松市。 来客。 >>