人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り。

夏祭り。_b0120175_19331268.jpg


小学校でPTA主催の夏祭りがありました。

お祭りのメインはおとんもおかんも、先生も頑張ったお化け屋敷。笑

リー君は地区の登校班で学校へ行く途中から 「K君と絶対一緒にお化け屋敷入る〜!」 と言っていて、校庭で校長先生の話が終わると同時にちゃっかりK君を捕まえてました。

ニヤニヤなんだか楽しそうな2人。笑

ず〜っとくっついて離れない。 本当に仲良し。

夏祭り。_b0120175_19331513.jpg


その他にもスーパーボールすくいに射的。 ボーリングにお菓子つり。プラスチック板作りにスライム作り・・・本当に楽しそうに右往左往。

蒸し暑くて汗びっしょりになりながら沢山楽しんでたリー君。

まだ夏休みは始まっていないけれど、夏休み前の助走・・・的な?

夏休みはもっと忙しくなるよ〜♫
by megujaco | 2011-07-09 19:32 | 小学校。
<< 息子の頭の中。 歯。 >>