人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が抜けた。

歯が抜けた。_b0120175_1532980.jpg


皆様、お久しぶりです。

お元気でしょうか?

色々と忙しい毎日ですっかりブログから離れておりましたが、ぼちぼち頑張っていきますので宜しくお願い致します。

ゆっくり皆様のブログにも遊びにいきます〜。



ところで、2月の13日にリー君の歯がやっと抜けました。

ぐらぐらしていたのが突然コロッと、痛みもなく出血もなく。 周りの子供達の歯は続々抜けているというのに、リー君の歯はいっこうに抜ける気配がなくて心配しましたがね。 やっとこさ抜けました。

リー君の歯なので、やっぱり本人と同じくのんびり屋さんなんですね、きっと。

これもまた成長。

大事に桐の箱にしまいました。 予定ではこの箱の中に全部そろうはずです。。。汗

リー君の枕元には歯の妖精が重い腰を上げて来てくれまして・・・500円置いて帰りました。

リー君はそれを自分の貯金箱へ貯金しています。

初めてのお小遣いは果たして何に消えるのか? 

楽しみです。
by megujaco | 2011-03-01 15:31 | リー君の成長。
<< ドラえもん。 バレンタインデー。 >>