人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄のホテル。

沖縄のホテル。_b0120175_2072695.jpg


今回御泊まりしたのはルネッサンスリゾート オキナワです。

沖縄のホテル。_b0120175_2075056.jpg


客室はデラックスツインのお部屋。

先着5組限定でバージョンアップしてもらいました。

沖縄のホテル。_b0120175_2074650.jpg


このホテル、何が凄いって・・・プライベートビーチがあるんです〜。。。って言っても、オフシーズンなんでビーチは必要なかったですが。笑

でもリー君にとっては嬉しい出会いがありました。

沖縄のホテル。_b0120175_2073142.jpg


ホテルのプライベートビーチの隣にある海岸沿いで、ホテルが所有するイルカやエイなんかにご挨拶出来たんです〜。

沖縄のホテル。_b0120175_2073556.jpg


間近で海の生き物を見る事が出来てとっても楽しそうでした〜。 他にサメもいたり可愛い熱帯魚なんかと触れ合いコーナーがあったりして。 ホテル内だけでも1日過ごせる大きさ。

沖縄のホテル。_b0120175_2074150.jpg


ロビーには鳥が放し飼いにされていたりして。

動物大好きなリー君にとってもオキナワは絶好調な出だしとなりました〜♫

沖縄のホテル。_b0120175_2075424.jpg


他にも子供にはお菓子の国パスポートが宿泊者に配られていて、決まった時間にお菓子の国に入国するとお菓子食べ放題〜!だったりしました。 

沖縄のホテル。_b0120175_2075974.jpg


初めてのチョコフォンヂューにもチャレンジして、マシュマロやら沖縄のフルーツやら食べまくっていましたよ〜♫

こういう細かい子供向けのサービスがあるからか、オフシーズンだというのに家族ずれで大にぎわいしてました。

オフシーズンでも探せば色々楽しめるもんなんだな〜と、今後の良い参考になりました。
by megujaco | 2011-01-05 07:00 | 我が家の旅行記。
<< 沖縄探検。 めんそ〜れ。 >>