人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活祭。

復活祭。_b0120175_1502061.jpg


リー君の中耳炎も治まり、少し鼻水を残すのみとなりました。

ようやくマミーさんも毎晩ぐっすり寝られるようになってきました。

それでも最近は朝方4時頃に一度目が覚めちゃって、ベットで寝ているリー君の布団をかけ直してしまうのです〜・・・でも、良くなってくれて良かった。

さて・・・ただ今我が家ではリー君が復活祭かと思う程食って食って食って、たまに踊って寝て食って。。。凄い食欲で祭り状態です。

病気の間食べれなかった分を取り戻しているのか?という感じでが・・・今日は3時のおやつに自分の顔程もあるメロンパンをペロリ。

2時間前にチーズ入りのリゾットを大盛り食べた所なんですがね。それもマミーさんのフライドポテトとウインナーを半分奪って!

毎月1センチずつ伸びる身長にいつの間にか洋服も小さくなっちゃって、ズボンなんかつい最近迄ブカブカだったのに今ではくるぶしが見えてちんちくりんになっちゃてるし〜・・・。

保育園では制服がないので毎日3回着替えるし、なんやかんやと洋服がた〜くさんいるのです。

また安い子供服をまとめ買いだな・・・こりゃ。 
by megujaco | 2010-10-03 15:22 | つぶやき。
<< ハロウィン。 リー君のその後。 >>