人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、夏祭りに出かける。

また、夏祭りに出かける。_b0120175_1743387.jpg


年に一度、市の夏祭りに行ってきました。

同じ日に同じ場所で産まれたNちゃんも一緒です。

お互いに子供の成長が嬉しい再会♫

Nちゃんには弟と妹が増えてと〜っても賑やかな家族になっていました♫

暑い中遊んでくれてありがとう〜! また次に会えるのを楽しみにしてるよ〜!

また、夏祭りに出かける。_b0120175_17492792.jpg


遊んだ後はしっかり腹ごしらえ。

暑かったけどビールがうまいんだ・・・コレが。笑

また、夏祭りに出かける。_b0120175_17501333.jpg


暗くなってから盆踊りも始まって、町内会ごとに色々な衣装を着たおばさま軍団登場〜☆

櫓の上に歌い手さんが上って太鼓の囃子に会わせて歌いだしたら踊り開始!

グルグルグルグル〜っと、あっという間に人だかりが出来ました。

また、夏祭りに出かける。_b0120175_17522280.jpg


これぞ日本の夏だね〜!

暑かったけどそよそよと気持ちのいい風邪も吹いていたので、それ程汗はかきませんでした。

リー君も踊りの雰囲気を楽しんで、マミーさんとダディさんはビールを楽しんで・・・こうやって日本の夏を満喫しました。

さて・・・夏休み後半戦。 暑いけど頑張るぞ〜!
by megujaco | 2010-09-04 17:55 | お出かけ。
<< 大衆演劇を見る。 京都に出かける。 >>