人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッシュウォーク。

ブッシュウォーク。_b0120175_21322086.jpg


食べてばっかりの旅行日記になりそうなんで・・・笑

この辺でアクティビティの話です。

せっかくオースに来たしカンガルーでも見に行こう!と、思い立って車を走らせる事20分の公園にブッシュウォークへ来ました。

ブッシュウォーク。_b0120175_21342526.jpg


しばらくなかなかカンガルーに出会えなくて、むくれているリー君です。

そのうち出て来るから〜ってなだめながらのウォーキング。

残念ながらここでは野生のカンガルーに出会う事は出来ませんでしたが、代わりにとても奇麗なワイルドフラワーを見る事が出来ました。

ブッシュウォーク。_b0120175_2136449.jpg


ブッシュウォーク。_b0120175_21365996.jpg


ブッシュウォーク。_b0120175_21371466.jpg


美しい花を眺めて、のんびりウォーキング。

緑に囲まれて都会のストレスでダメージを受けた体をデトックス〜♫ 

ストレッチなんかしちゃって・・・美容マッサージなんかより断然毒素が抜けている気がする〜☆

これでさらに食欲アップ↑

イカンイカン。。。笑

ブッシュウォーク。_b0120175_2141472.jpg


ブッシュウォークではカンガルーに会えませんでしたが、別の公園で会う事が出来ました。

リー君も5歳にもなれば慣れた物です。

カンガルーをなでたり話しかけたり・・・落ち着いて動物とのふれ合いタイム。

ブッシュウォーク。_b0120175_2143858.jpg


オーストラリアでカンガルーに触る事は出来るのに、保育園の遠足で出かけた王子公園でウサギが触れなかったリー君。

それだけオーストラリアの動物の方を身近に感じているって事でしょうか???

これからどんな種類の動物とは仲良くなれるのか、リー君の成長が楽しみです☆
by megujaco | 2010-08-27 21:47 | オーストラリア。
<< フッティ。 Mandurah。 >>