人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服部緑地。

服部緑地。_b0120175_1831960.jpg


台風、凄かったですね。

パースの両親も心配して電話をかけてきてくれましたが、我が家も私の両親も元気です。

心配してくれてありがとう〜☆オースのじいじとばあば。


さて天気も良かったので服部緑地に行きました。

リー君も久しぶりに大きな公園に来て思う存分自然を楽しんだ様子でした。

服部緑地。_b0120175_1982389.jpg


とっても大きな遊具もあって皆それぞれに遊んでいましたが、リー君はあまり遊具に興味がないタイプらしく・・・ドングリを拾ったり木の数を数えたりしていました。

遊具はいらないんですよ〜。。。ただ広場と自然があれば一人で遊べる子なんです。。。笑

飽きたらひたすら走ったり飛んだりしてまたドングリや昆虫を探す・・・と言った感じで。

マミーさんにはさっぱり理解できない感じ〜?

服部緑地。_b0120175_19112923.jpg


それでもマミーさんが誘ったら一緒に滑り台で遊んでくれました。爆☆

とっても高くて長い滑り台なんでおすすめです!(遊具好きな子には・・・)

ほとんど子供が滑ってる中に何故か大人のマミーさんが時々混じって滑り降りて来るんで・・・自分の子供が滑って来るのを一眼レフ構えて待ってるお父様達に「ウオッ!」とか驚かれたりしましたが・・・で!?文句でも!?的な感じで。笑。。。

リー君と仲良く遊んだのでした。

服部緑地。_b0120175_19155641.jpg


沢山ある遊具の中で唯一リー君が気に入った物です。

後ろ向いてますが・・・タコです。

これに飛びついたり上ったりして大声で「たこ焼き!たこ焼き!」と絶叫するムスコ・・・汗


・・・食欲の秋ですネエ。。。
by megujaco | 2009-10-09 19:20 | お出かけ。
<< いい加減・・・。 運動会。 >>