人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャークベイ。

シャークベイ。_b0120175_1819497.jpg


空港からこういう一本道を時速100キロで走る事15分。

やっとDenhamという町に着きました。

空港でホテルから迎えを・・・と電話に向かいかけた時に、たまたま近くで私たちの状況を見ていた地元の人が、車でホテルまで送ってくれました。

退職されたカップルが、遊びに来ていたお孫さんを空港へ見送りに来ていたようで、リー君を見て「孫みたい〜。」と言って、可愛がって貰いました。

小さい町だからかな? 人の警戒心がなくて穏やかで親切な印象を受けました。

夜でも一人で散歩してても大丈夫な位、犯罪の少ない町のようです。(人口自体も少ないしね。笑)

シャークベイ。_b0120175_18245670.jpg


宿泊したのはこちらのホテル。

受付はYukieさんという、町でただ一人の日本人の女性でした。

町でただ一人の日本人ってどんな気持ちだろう?

笑顔の素敵な女性でホテルの部屋もグレードアップして頂きました。 ありがとうございます〜☆

シャークベイ。_b0120175_18274017.jpg


のんび〜り、ゆった〜り。

マミーさんが何をしたかと言いますと・・・義母に勧められてハマッてしまった SUDOKU でござります。笑

もったいない! もったいないけど・・・贅沢だわ♫

シャークベイ。_b0120175_18301827.jpg


西オーストラリア州に来たら絶対見なければいけないもの。

それは海に沈む夕日でございます。。。

赤ワイン飲みながら素敵な夕日を見て・・・SUDOKU。

贅沢すぎるわ〜!!!
by megujaco | 2009-09-09 18:33 | オーストラリア。
<< シェルビーチ。 outback. >>