人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火。

花火。_b0120175_1984057.jpg


オーストラリアに行く前に、おじいちゃんとおばあちゃんと夏の思い出を作りました。

オースは真冬。

帰って来る頃には運動会の練習が始まっているのです。。。夏を見逃してはいかん!という事で、花火大会。

所詮子供相手。 ショボイ花火ですが、自分で花火を持ってパチパチと燃える花火に目を輝かせていました。

今年は夏祭りも雨で行けなくって、一番大きな町のお祭りも帰国が間に合いそうにないので、せめてもの夏の思いで作り。笑

さすが年中にもなると自分で花火に火をつけて、自分で花火を持って遊んでいました。 遊び終わったら水をはったバケツにきちんと浸けていました。

おじいちゃんとおばあちゃんに教えてもらいながら自分でチャレンジして、かなりいい思い出になったみたいです。

またしたいね。
by megujaco | 2009-08-01 19:16 | リー君の成長。
<< 晩餐会。 お土産。 >>