人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパ。

スリッパ。_b0120175_1019251.jpg


お隣に住むおばあちゃんが、老人会で作ったといって可愛い室内履きをくれました。

布でできているので履き心地もよく、特に夏場は汗を吸ってくれるので気持ちがいい。

布でできているので汚れたら洗濯機で洗えて、とっても衛生的。

リー君も自分専用のスリッパが出来たと喜んでいました。

草履の裏側は布がわざと出してあるので、履いて歩き回るだけで家が奇麗になります。

リー君がいつも可愛がって貰い、回覧板を回す時は必ずリー君が自分で持っていきたがる程懐いています。

「リー君、今日もお利口やね〜。 ありがとう。」といつも手を合わせるおばあちゃん。

親切で優しく、そしてとっても可愛らしいご近所さんです。笑
by megujaco | 2009-07-26 10:28 | リー君の成長。
<< ブロック三昧。 大きなどら焼き。 >>