人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リー君の恋人。

リー君の恋人。_b0120175_20231760.jpg


リー君のマミーさん大好きぶりは、およそリー君が1歳になる前・・・人見知りが始まった辺りからでした。

それこそマミーさんの後を追って回り、マミーさんに抱っこされていなければ落ち着かず・・・

マミーさんはご飯を作る時、洗濯をする時、トイレに行くときまで片時もリー君の抱っこを止める事が出来ませんでした。。。


あ~・・・あの頃は、ホンマしんどかった。 笑


そういう関係が一年半続き、やっとリー君もひとり立ちができ・・・保育園でも楽しく生活できるようになったのですが

やはりそういうべったりな時期を一緒に過ごしたからなのか、リー君のマミーさん大好きぶりは凄い。←自画自賛。

ダディさんとマミーさんが並んでTVを見ていると、絶対に真ん中に割って入る。

ダディさんの手がちょっとでもマミーさんに肩に触れようもんなら、パンチとキックの嵐ですわ・・・笑


ホホホ☆私って愛されてるわ~。 ←おバカ。


よく父親は娘にとって初めての異性。 母親もまたしかり・・・なのですね。

な~~~んて胡坐をかいていたマミーさんでしたが。。。

リー君の恋人。_b0120175_2030466.jpg


リー君初めてのラブレターです☆

・・・しかも同じ保育園の年上のMちゃん。

今まで集中して書く事のなかったひらがなを、真剣に書き写しているいるリー君。

そんなリー君の傍らでらひらがなを教えるマミーさんはかなり複雑なんですけど。。。


あ~・・・あたち、捨てられちゃったのね。涙
by megujaco | 2009-05-08 20:40 | つぶやき。
<< 母の日。 天王寺動物園。 >>