人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボ。

ロボ。_b0120175_23404810.jpg


ダディと空き箱をくり貫いて遊んでるな~と思っていたら、なんとロボの完成です。

こんな感じで足元が見えないものだから・・・

色々なところにぶつかるわ・・・こけるわ・・・そりゃぁもう、マミーさんからすれば迷惑極まりないですが。。。

本人はかなりカッコ良いと思っているようで・・・

最後の決めポーズがコレです。

顔・・・怖すぎ。汗

二月に入ってから我が家の大黒柱は週休4日です。。。

来月からは完全一ヶ月休みになります。。。

なのでこうやって暇をもてあましてるんですね~・・・いいですね~・・・

ほんと、いつかクビになるんじゃないかとハラハラしています。笑

明日から家族でカニ食べに旅行してきま~す♪ 温泉浸かって久しぶりに疲れを取るぞ~~~!!!
by megujaco | 2009-02-28 23:46 | リー君の成長。
<< お誕生日。 右利き? 左利き? >>