新年

b0120175_16165923.jpg


あけましておめでとうございます

b0120175_16382567.jpg

[PR]
# by megujaco | 2014-01-01 16:16

年越し

b0120175_18172235.jpg


今年も無事に終わります

来年も良い年になりますように。

家族で迎える、日本のお正月
[PR]
# by megujaco | 2013-12-31 18:15

防犯

b0120175_21285393.jpg


スキーから無事に帰宅しました

乗鞍の方は沢山の雪に恵まれて、スキーを楽しんだ様子でした

8級。

おめでとう

帰宅して2晩お風呂に入らず雪遊びしたときいて、卒倒しそうになりましたが…ちゃんとパンツは1回履き替えたでと言われました

たいして嬉しくない(笑)

一応お土産は買ってきてくれました

そして今夜は地区の防犯パトロール

火の用心です

美味しいおいなりさんと豚汁をいただきました

年も暮れます
[PR]
# by megujaco | 2013-12-29 20:46

スキー

b0120175_925514.jpg


今日から2泊3日でスキー旅行 in 乗鞍。

朝7時に自宅出発

チョコレートで元気を出して行きます

1人でツアーに参加するリー君ですが、今回の旅行中は外国人のインストラクターが付いて英語で会話してくれるので、がぜんやる気です

どいか事故のないように帰ってきてね
[PR]
# by megujaco | 2013-12-26 08:58

帰宅

b0120175_17205879.jpg


帰宅しながら縄跳び

只今10度。

長袖1枚でも、動いていると寒くないようです

母はもちろんダウンきて暖パン着用!

これ、必須。
[PR]
# by megujaco | 2013-12-19 16:56