えべっさん

b0120175_1044495.jpg


b0120175_1044451.jpg


1月11日は残り恵比寿

商売人でもそうでなくても、今年一年、家族のためにお金の巡りが良くなりますように

帰りはもちろん、屋台をぶらり
[PR]
# by megujaco | 2014-01-12 10:01 | つぶやき。

ラムネ

b0120175_2165253.jpg


今日は宿題が早く終わりました!

なぜか落ち着いていたので、出された宿題以上の進み具合。

驚きです

ご褒美に、お友達に頂いた手作りのラムネを頂きました

凄い人気で、1ヶ月待ちだそう

奈良で買って来てくれました

優しい味で、美味しかったです
[PR]
# by megujaco | 2014-01-08 21:03

蟹の後は

b0120175_1945953.jpg


昨日のカニ鍋の残りで、七草粥。

うま!


そして結局間に合わなかった宿題は、帰宅してから図書館で。

まだまだ残ってるぞ(>_<)
[PR]
# by megujaco | 2014-01-07 19:02

宿題の悩み

b0120175_1875589.jpg


夏に続き冬も宿題が間に合わないのは何故?

全くやるきがないのはもちろん、嫌なことから逃げる男

無意識に宿題しながら、ぼーっとするのでたちが悪いのでR。

今日も親子で大げんか

罵声を飛ばすのも、かなり上達しましたYO!
[PR]
# by megujaco | 2014-01-05 18:03

2日目

b0120175_18142938.jpg


正月、2日目は従兄弟達と食事に。

甥っ子、姪っ子、じいじANDばあばで総勢15名。

大家族スペシャル
[PR]
# by megujaco | 2014-01-02 18:10