<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

海の思い出。

b0120175_1435481.jpg遅くなりましたが仕事の合間をぬって、家族で海水浴へ行ってきました。
前回は岡山県の白石島でしたが、今年は関西のハワイ(笑) 和歌山県白浜海水浴場へ行ってきました。
いや~・・・あんまり仕事が忙しいんで、はっきり言って近場でないと無理。笑
ただいま2ヶ月の夏休み中のダーリンを横目に毎日仕事三昧な私でございまする・・・るゥるゥるゥ~♪なんかむなしい~!
日本にいながら長期休暇を取るダーリン。
ほんと、いつか職を失うんじゃないかって真剣に心配しますが、本人はまったくお構いなし。
夏休み中は大好きなドラムのレッスンを受けに、豊中へ通っているのでした。。。
どうやら欲しいドラムセットがあるようで、パンフレットを持って帰ってきては凝視しています。
・・・見るだけで。笑
日本人の怖い妻にドラムセットが欲しいと言い出せない様子です。

・・・聞かれた所で駄目とは言わないけどね。。。私もこの前ティファニー衝動買いしちゃったし。爆


さて・・・今年はとても走り回るリー君を常に監視する体力はないので、せめて事故予防の為にライフジャケットを購入しました。
本人は見た目が変身したみたいでカッコイイと好評で、陸でも常時着用してました。
その反面子供用の足を穴に入れるタイプの浮き輪は、子供みたいで嫌だと激怒!!!

・・・いや、あなた子供ですから。笑

本人なりに去年よりは成長しているようです。

b0120175_14155610.jpgもちろん帰りにはアドベンチャーワールドでショーを見たり双子の子パンダを見たりしました。
象に餌をあげる時間にはきちんと並んでバナナを象の鼻に乗せてあげていました。
以前なら絶対怖がって自分ひとりで何かをする事が出来なかったのに、私が隣にはいたものの怖がらずにチャレンジしてました。

ああ~、リー君も成長してるんだな~って寂しいような嬉しいような。。。変な感じ。

それでもこうやって去年と今年を比較するとずいぶん成長したリー君でした。

さて・・・来年は何処へ泳ぎにいこうかな~!?
[PR]
by megujaco | 2008-08-31 14:28 | お出かけ。

切れました。

とうとう仕事の疲れが溜まって、マミーは切れちゃいました。。。

リー君に切れたわけではございません。

ダーリンに切れたわけでもございません。

やっと週休を一人でのんびり過ごす機会に恵まれたけれど、これまた沢山の残された家事に囲まれて突然切れました。

プッチン。って。笑

そのまま家事放棄。

電車でフラフラと梅田へ出かけ・・・

目に付いたジューリークというオーストラリアの化粧品売り場でエステらしき看板を見つけ・・・がっつり二時間近くエステを受けました。

ここでちょっととココロがほぐれて、またまたフラフラと梅田を徘徊。笑

おいしい紅茶が飲みたいと思いアフタヌーンティーでまったりお茶して再び徘徊。

ふと目に付いたティファニーの店に吸い寄せられ衝動買い☆

一日梅田をフラフラして家に帰ったら2キロ体重減ってた。笑

そのまま保育園のお迎えの時間まで爆睡でした。

人間働き過ぎはいけませんが明日からも頑張って働けそうだわ~☆
[PR]
by megujaco | 2008-08-03 18:22 | つぶやき。