カテゴリ:つぶやき。( 65 )

最後の

b0120175_20105539.jpg


ダディさんが今日で最後になるお仕事があって、皆さんからプレゼントを頂きました

日本でよくしてもらって、本当にお仕事には恵まれています

どうもありがとうございます
[PR]
by megujaco | 2014-01-16 20:07 | つぶやき。

えべっさん

b0120175_1044495.jpg


b0120175_1044451.jpg


1月11日は残り恵比寿

商売人でもそうでなくても、今年一年、家族のためにお金の巡りが良くなりますように

帰りはもちろん、屋台をぶらり
[PR]
by megujaco | 2014-01-12 10:01 | つぶやき。

姪っ子のお誕生日。

b0120175_8523100.jpg


姪っ子とリー君の関係。

つかず離れず。

何となく一緒にいる感じ。

b0120175_852513.jpg


でも・・・

リー君がiPadしてるから・・・

暇だ・・・。
[PR]
by megujaco | 2012-10-15 08:04 | つぶやき。

母の日。

b0120175_183333.jpg


恐竜大好きなリー君が描いた恐竜の絵。

いつの間にか、こんなに素敵な恐竜の絵が描けるようになったんだと感動。

親のひいき目で見て。 上手になったな〜って。

b0120175_1833319.jpg


そして母の日。

リー君がくれた母の日のカードには、リー君の心のこもった絵が・・・。

何故か黒い手袋をはめた仁王立ちの私。。。なんでやねん!?

突っ込みもそこそこに、はっと気がつくと、そこには、くびれのない体。どんだけ!?


恐竜はあんなに素敵に描けるってことは・・・

実際、かなりマミーさんに似てるのかしら? この絵???
[PR]
by megujaco | 2012-05-13 18:39 | つぶやき。

新しい人。

b0120175_19382128.jpg


今年の春から入職する新人さんをおもてなしの為、とあるホテルでランチ。

昼間っから飲み始めて4次会迄なだれ込んだ。

帰宅はもちろん夜中。

b0120175_19382358.jpg


美味しいランチの味はもちろん、写真を見て自分が何を食べたのか思い出す始末。

コース料理食べさしてもらったのに、もったいない話で候。

新人さんを教える人にレベルアップしたマミーさん。

仕事でも一歩成長〜なんて浮かれる間もなく、ちょっと重荷な今日この頃。

それでも、コレから1年楽しく頑張りたいと思います〜☆
[PR]
by megujaco | 2012-04-12 19:45 | つぶやき。

イースター。

b0120175_17313542.jpg


イースターですね。

我が家は、イースターとは全く無縁の春休みを送っております。

ただ・・・ちょっとイースターらしい事といえば・・・オースのおじいちゃんとおばあちゃんが送ってくれた、卵のチョコレートを完食したくらい。笑

3人で24個完食。

どうよ?


リー君の不思議語録。

妖怪人間を爽快人間って言ったり 話の趣旨変わっちゃうよ?

犬アレルギーを犬エネルギーって言っちゃったり。 犬、走らせて電気作るか?

まだまだ油断出来ない小学2年生です。
[PR]
by megujaco | 2012-04-05 17:31 | つぶやき。

あ〜、まったり。

b0120175_1934471.jpg


リー君が作ったレゴの作品。

スターウォーズ クローンウォーズを三話連続で見てしまったおかげで、ただ今頭の中宇宙戦争勃発中!

傍らでテレビ見ていたマミーさん・・・撃たれまくり、攻撃され放題〜。 

戦争祭り状態。

b0120175_1934870.jpg


ダディさんが春休みを利用して2週間程オースに帰省中の為、こういうときに絡まれるのは100%マミーさんのみ。

あ〜・・・ダディさん、早く帰って来てちょうだい!!!

もう直ぐやってくる連休が心の支え〜♫

早くまったりした〜い!
[PR]
by megujaco | 2012-03-14 19:10 | つぶやき。

お友達。

b0120175_1931364.jpg


今月、結婚したばかりのお二人が我が家へ遊びに来てくれました。

旦那さんはカナダ人。

奥さんは大阪人。笑

とっても明るい2人。

た〜くんさんお酒も飲んで、ゲームして。 いっぱい、いっぱい幸せのお裾分けをしてもらいました。

新婚さんとはいえ、婚約期間がえら〜長いこのお二人。

マミーさんとダディさんの結婚生活よりも長い時間2人で過ごしてこられてて、びっくり。 それなのに、とってもフレッシュで素敵な雰囲気〜で。

素敵なカップルとお友達になれて、本当に嬉しいです。

また、遊びに来てくださいね。
[PR]
by megujaco | 2011-09-25 19:30 | つぶやき。

お義母さん。

b0120175_11335617.jpg


夏休みの間の2週間程、オーストラリアのお義母さんが遊びに来てくれていた。

ありがとうの気持ちです。という言葉が書かれたカードと共に、こんな素敵なプレゼントを頂きました。

本当に素敵なお義母さんだな〜って、見習わばければいけない事が沢山あります。

ありがとう〜。

大事に使いますね。
[PR]
by megujaco | 2011-09-07 11:33 | つぶやき。

長かった。

b0120175_18594861.jpg


長かった夏休み。

やっと終わりました。

お疲れ、自分。 

ホッと一息慰安会。ダーリンとショットバー。

b0120175_18594622.jpg


もちろんこの人も一緒。

バーのお兄ちゃん、何でも1人でこなす強者。

カクテル作りながら、リー君にオムライス作ってくれた。 素敵~☆

マミーさんとダディーさんまったり・・・。

このバーのお兄ちゃん、リー君とおもちゃのボーリングで遊んでくれて、合間にカクテル作ってくれる。。。どっちが本業か解らん。笑
[PR]
by megujaco | 2011-09-02 19:05 | つぶやき。