2008年 03月 30日 ( 1 )

またまた量販店。

b0120175_19284667.jpg段々と春めいてきて、桜のつぼみも開き始めた大阪です。
今日はお弁当を持って大阪城公園に花見に行く予定だったのですが、残念ながら一日中シトシトと雨で少し肌寒かったです。
なので大阪城公園は来週辺りにでもいこうかな~って言う事になり、今日は車でお買い物に尼崎のコストコへ行ってきました。
やっぱり雨の日は皆考える事が同じでとってもすごい人!
我が家は買うものがほとんど決まっているので、さっさと目的の物を入手して帰ってきました。

今回入手したものは・・・ニョッキやパスタソース、チーズやオリーブにアーティチョーク。
ここへ来て毎回絶対買いたいのはテーブルロール。
1.3キロ近く入っていてお値段は500円。
激安です☆
お店で焼きたてが袋にドサッと入れられて棚に並びますが、並んだ瞬間になくなっていく~。。。笑
我が家は1袋ゲットして半分は冷凍しました。笑

・・・すいません、世帯じみてる内容で。

もう直ぐ子供が産まれる妹を連れて行ったんですが、山林を持っている旦那さんの希望で山小屋風の家を建築中です。
そんな彼女は店に並んでいた鉄製の燻製機やBBQセットに目が釘付け。
出産後にもう一度買い物に来て、自分の裏山で料理したい~・・・という感じでした。笑
もちろん旦那様もノリノリでしょう。。。と言うか、旦那様が料理したい~と言うかも。

明日もどうやら冷たい雨が降りそうです。
明日で19年度も終わり。 来週からはリー君も年中さんクラスに進級です。
新しい上履きもお気に入りで、新品の園バッグもリー君の背中にはちょっと大きくて居心地が悪そうです。
それでも自分が何か新しい事に進んで行く事を喜びと感じて、リー君なりに受け入れているようです。
[PR]
by megujaco | 2008-03-30 20:44 | お出かけ。