人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台へ行く☆

仙台へ行く☆_b0120175_21405490.jpg

またまた関係ないですが、リー君の小さいときの写真です。

ダーリンが結婚式に出席する為に、私がコツコツ貯めていたマイルを使って(タダで!!)仙台に行きました。
そして牛タン食べるそうです。。。
いいんですよ。
飛行機代(私のおかげで)タダだしね。
ホテル代もあちらの方が出してくれるそうですしね。
しいて言うならお祝い金ぐらいですよ。。。家計に響くのは。。。

いいんですよ。
私とリー君は大阪でラブラブですから。

ああ・・・温泉行きたい~ ←オヤジ風。


いいんですよ。
私は・・・。
リー君と2人で絵本読んだり塗り絵したり、ブロックでロケット作ったり。。。

しばらく母子家庭状態の我が家です。

そこへ仙台に着いたダーリンが電話で何を思ったのか
「来年の夏休みは4週間くらい、リー君連れてオースにかえろっかな~?」
などと話しておりました。


・・・なんで仙台からそんな事で電話してくんねん!?

・・・ちゅうか、冬休みもまだ始まってへんやん!?!? 
by megujaco | 2008-11-24 21:59 | お出かけ。
<< アンナちゃん☆ アフロ☆ >>