京都散策☆

b0120175_21225747.jpg

なんだかめっきり寒くなってきた大阪です。
いよいよ年末、冬到来って感じの今日でした。

少し前にダーリンと時間を取って、京都を散策してきました。
もっぱらダーリンといえば、彼にとっての未知の世界 祇園 へ行きたいとずっと言ってまして・・・日本で暮らし始めて7年になろうとしているのに、いまだに一度も祇園へ行った事がなかったので今回は2人でブラブラしてきました。
b0120175_21253787.jpg祇園から円山公園~三年坂~清水寺。
途中でおいしい湯豆腐なんかを食べて、抹茶アイスで休憩。
紅葉にはまだ早かったのですが、まったり歩いているだけでもデート気分満開で楽しかったです。
京都でついつい手にとってみてしまうのが小物の数々。
和小物って可愛くて時々粋で、それでいて女性らしい所がココロをくすぐるというか・・・笑
普段は子育て真っ最中の三十路なんですが、ちょっと乙女になってしまう瞬間なんですよネ~♪
こういう場所が自分の住んでいる所のすぐお隣さんなんて、考えたらちょっとラッキーです。
仕事で忙しかった私も、久しぶりに子供(リー君)抜きでダーリンとの時間を過ごす事ができました。
[PR]
by megujaco | 2008-11-19 21:32 | お出かけ。
<< 懇談会☆ ゴーオンジャー☆ >>