ゴーオンジャー☆

b0120175_19303669.jpgリー君の大好きなゴーオンジャーを見に行きました。
実はこれは二回目で、一回目は夏祭りに野外ステージで。
でも今回は某子供向けレジャーランドで入園料を払ってみたんで・・・前回とは比べ物にならないほど激しいプロなステージでした♪
毎回悪役が出てくるってわかっていても、本気で怖がるリー君。
ウガッツ(悪役の手下)がステージを飛び出して客席に来た時には、本気で「キャー!!!」って言ってた。。。笑

・・・いたんですよ、ほんとに。。。キャーって叫ぶ人。

でも大好きなゴーオンジャーが出てくると本人ノリノリ☆
「トォ~! ヤァ~!」 などと客席にいるのに暴れまくり・・・キックはするわジャンプはするわ。。。
なりきりモード全開で本当に男の子はやる事が豪快☆
とにかくじっとなんてしていませんでした。。。かなり疲れましたが、それでもまたまたリー君のなりきってる姿に癒されました。
b0120175_1937017.jpg毎日仕事三昧な私ですが・・・。
家に帰るとホッとします。
毎日家族でご飯を食べる時はリラックス。
オンとオフがちょうど入れ替わって、家族と過ごせる時間のありがたみが増す~・・・という感じで毎日を送っています。
もう直ぐ冬のボーナス☆
今から超~~楽しみなんですけど!?!? 笑
[PR]
by megujaco | 2008-11-18 19:41 | お出かけ。
<< 京都散策☆ 運動会☆ >>