ロケット。

b0120175_18234194.jpgめっきり暑くなって、今日なんかは夕立が降って空気がムッとしている大阪です。

すっかり夏らしくなって、近所のおじいちゃんが畑で育てたトマトをおすそ分けしてもらったり、保育園の教室ではカブトムシの飼育が始まっていたり・・・

ご近所の公園ではやぐらを立てて夏祭りの準備に追われています。

もう直ぐダーリンの夏期休暇が2ヶ月やってくるので、色々と予定をたてている我が家です。

皆さんはいかがお過ごしですか?

私はといえば・・・すっげ~仕事忙しいです。泣。。。

はっきり言いまして・・・ちょっとバテ気味です。疲。。。まだ夏は始まったばかりなのに~・・・でもボーナスの入った通帳を見ると、まだまだ稼ぐでぇ~って気合がはいるんですよね。笑

b0120175_18291626.jpgリー君がお絵かきしている時に、何気なく「ロケット書いて。」とお願いしたら描いてくれました。

書いてる最中に自分で「発車! ズオ~!ゴオ~!」とか言ってて、ノリノリだな~と思っていたんですけど・・・

実際描いてくれた絵は ロケット噴射の後・・・しかも線状の煙のみ???

マミーはロケットを書いて欲しかったんですけどね。笑

あんまり乗りすぎてリー君のロケット紙から飛んで行っちゃいました。

男の子って本当に訳がわからないです。笑☆
[PR]
by megujaco | 2008-07-20 18:33 | リー君の成長。
<< 切れました。 ブランチ。 >>