産まれました。

b0120175_13545353.jpg


こんな感じで産まれました。
2800gの元気な男の子です。





・・・って、私が産んだわけではございません。

マミーの妹が元気な男の子を出産。

長男な旦那様の家族は大喜び。。。

マミーさんの家族は・・・男の子ばかりの孫なのでそろそろ女の子・・・という期待は外れましたが。笑

それでも新しい家族の誕生は何よりも嬉しい知らせでした。

妊娠中からず~っと妹のお腹に向かって話しかけていたリー君は、暇さえあれば赤ちゃん見に行こうとうるさいです。

赤ちゃんを見てるとちょっと照れくさそうにしていますが、自分より小さい赤ちゃんをつついたりしてそわそわしています。

フニャフニャ感がなんともいえず可愛いです☆
[PR]
by megujaco | 2008-07-01 14:00 | リー君の成長。
<< ブランチ。 うん○記念日。 >>