うん○記念日。

いきなりすごいタイトルですが・・・。

我が家のプリンス、リー君はパンツ生活に入ったんですが・・・いまだにうん○はトイレで出来なかったんです。
でも・・・今日はなんだか彼はとってもやる気でした☆

夕食後に突然やってきて、ダディとマミーの前に仁王立ち。
そして一言。

「リー君、うん○いきます!」

そう・・・まるでそれはガンダムのアムロみたいに・・・(いや、比べちゃいかんですよね。失礼)


そうして急いでトイレへ急行したんですが、途中でやっぱりくじける事二回。
便座に座ったまま 「でえへんわ。」 とつぶやくので 「頑張り! マミーも一緒に頑張ったるから!」 と励ます事数回。
最後には 「電気消して!」 と命令され、いわれるがままに電気を消し・・・
便座に座って頑張る息子の前で、うん○座りで一緒に眉間にしわを寄せるマミー。。。
真っ暗なトイレのドアは大解放され、外光を受けて宇宙からやってきたエイリアンのように無表情で立っているダーリン。。。


かなり笑える光景の中。
とうとう我が家のプリンスは完璧に仕事をなしとげました!!


・・・やった~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


ダーリンと2人でトイレの前で万歳三唱☆

とってもステキな臭い花丸記念日となりました。笑
[PR]
by megujaco | 2008-06-28 21:15 | リー君の成長。
<< 産まれました。 りんくうタウン。 >>