りんくうタウン。

b0120175_9245886.jpgこの間鹿児島で結婚式をあげたぶにせさんが、ブリスベンに帰る前に関空で乗り継ぎまして・・・ひつこくもまた会いに行ってきました。

今回は関空のお隣の駅にあるりんくうタウンです。
大きなアウトレットがあってお買い物好きにはいい場所です。
たくさんの人たちが来ていました。

リー君は外出が大好きなので、電車に乗ってお出かけできるだけでもとっても嬉しいんですけど。
ぶにせさんや旦那様の海老ドリア君と会えて、リー君はとっても嬉しそうでした。

これからず~っとオースで暮らして行くぶにせさん。
これからも海老ドリア君とステキな家庭を作ってください。
そして私達がブリスベンに行く時は、アコモの提供をヨロシクお願いいたします。笑
[PR]
by megujaco | 2008-06-15 09:31 | お出かけ。
<< うん○記念日。 恐怖のお食事。 >>