鹿児島、ソノニ。

b0120175_1763965.jpgぶにせさんの結婚式が終わって翌日。
ぶにせさんのお父さんがバスをレンタカーして鹿児島を案内してくれました。

海老ドリア君(旦那様)の家族も一緒で、リー君と年の近い子供も参加していたのでとっても和やかでした。

お父さん~、どうもありがとうございました~。
それからぶにせさんの妹のミンミンちゃんもとっても楽しかったです。ありがとう~!

b0120175_1792711.jpg最初に訪れたのは厳島神社。
なが~い階段を上がると樹齢700年の御神木がお出迎え。
罰当りな我が家のムスコは策の中に入って走り回ってた・・・


神様、ごめんなさい。


」無事に参拝が終わった後は昼食を食べ、そこにあった子供の広場でぶにせさんの甥っ子のSちゃんとトーマスに乗りました。

b0120175_17121130.jpgリー君はここでもやっぱり用心深く、最初に誰かが乗っているのを見て観察してから 「リー君も乗りたい。」と一言。
最初にマミーが 「乗ってみる?」 と聞いた時は、がんとして乗らなかったくせに・・・。
他の子供さんが乗っているのをみて納得したのか、これなら自分でも乗れると思ったのか・・・用心深いと言うか、観察力があると言うのか・・・。

もうすでに一回乗ったぶにせさんの甥っ子のSちゃんにお願いして、もう一周リー君と乗ってもらいました。
どうもありがとう。Sちゃん。

b0120175_17164444.jpg次に向かったのはこちら。



高千穂牧場。

b0120175_1723214.jpgb0120175_17231699.jpg

ひろ~い野原を走り回った後は・・・
もちろんおいしいアイスクリームを食べました。
とっても楽しい鹿児島旅行となりましたが、次に来る時は絶対もっとロングステイするぞ~~~~!!!
[PR]
by megujaco | 2008-06-07 17:23 | 我が家の旅行記。
<< 恐怖のお食事。 鹿児島。 >>