鹿児島。

少し前になりますが、家族で鹿児島へ行ってきました。

一泊二日で強行鹿児島旅行に出かけた理由・・・それはお友達のぶにせさんの結婚式に出席する為でした。
b0120175_1951199.jpg


孫にも衣装とはこの事ねぇ~・・・ぶにせさん。笑

b0120175_1954540.jpg


本当に綺麗なぶにせさんでした。旦那様の海老ドリア君もとっても着物が似合っていたし、なんといっても2人の仲の良さや手作りの結婚式の小物達が可愛かったです。
自分の結婚式を思い出したり・・・。笑  実はダーリンも着物着たんだよね~。。。ちょっと着せられてる感が微妙に笑えた。。。

ご両親や兄弟姉妹、たくさんのお友達なんかに囲まれて幸せそうな二人でした。

おめでとう、ぶにせさん。

そして我が家のプリンスはと言いますと・・・
b0120175_1985530.jpg

朝早い飛行機に乗ったので、披露宴が始まる前にこのとうり撃沈していました。

さすが・・・ウチのムスコ。

でも大好きなエビフライが出てきたらパッチリ目が開いて、しっかり食べて今回もしっかり出すもの出してきました。
結婚式の披露宴では何故か必ず置き土産を置いてくるうちのムスコ。

・・・自分の結婚式でもこんな感じだったらどうしよう~!!って心配になるマミーです。
[PR]
by megujaco | 2008-06-05 19:12 | 我が家の旅行記。
<< 鹿児島、ソノニ。 遊園地。 >>