遊園地。

b0120175_19131045.jpg本日のアクティビティーは・・・遊園地へアンパンマンに会いに行ってきました。

さすがアンパンマン。 ショーが始まる前から子供たちが集まる集まる・・・。
野外ステージだったんですが、すごい家族連れでした。
それでも大好きなアンパンマンに会えてとっても嬉しそうなりー君でした。

b0120175_19152829.jpg小さい頃は怖がって乗れなかったメリーゴーランドも、自分の好きなウマを見つけて一人で乗れるようになりました。
こういう一場面で、リー君も成長してるな~って感じさせられます。
それからジェットコースターにも乗りたがるようになりました。

・・・やっぱり男の子だわ。笑

昔は100円入れて乗る小さい乗り物さえ乗れなかったのに・・・スーパーとかの前にアルやつですよ。
今回は残念ながら身長制限でギリ乗れませんでした。
ああいう乗り物って110センチからなんですよね。

もうちょっと大きくなるまでまとうね。 リー君。

b0120175_19194215.jpgb0120175_1920227.jpg
[PR]
by megujaco | 2008-06-04 19:20 | お出かけ。
<< 鹿児島。 中ノ島。 >>