つつじ。

b0120175_17291751.jpg

つつじの花が美しい季節になりました。
濃いピンクに白、淡いピンクが綺麗に咲いています。
世の中はゴールデンウィークに入っているようですが・・・マミーは仕事。泣
ダディは例のごとくまたまた一週間の休暇に入ります・・・。

ほんと、いつか仕事クビになるんじゃなかろうか?と心配する妻なのであります。

b0120175_19105959.jpg

今日はお休みをもらえたので家族でまたまた公園にやってきました。
近くの公園のつつじなんですが、本当に見事でした。

「写真とってあげる。」というと、こうやってポーズをとって大人しく立ってくれるようになりました。
写真を撮ると必ず 「見せて~」 と寄って来ます。
写真を見て満足そうにしているリー君を見ると、何枚でも残しておきたいな~って思うのでした。。。
そんなマミーの最近の欲しい物のリストの中に、デジタル一眼レフが参入。

・・・絶対ヘタなのはわかってるんだけど!
でもよそ様のブログにお邪魔して、おそらく一眼レフで撮られた写真を見るとステキだな~って思うのです。。。
こんな私でも使いこなせる一眼レフってあるのかしら?!
そもそも一眼レフが良くわかっていないのに・・・でも欲しいんだな~☆
[PR]
by megujaco | 2008-04-29 19:21 | お出かけ。
<< 走る。 ショッピング。 >>