ショッピング。

b0120175_14154150.jpgちょっと品種が違うのかしら?
まだ近所の公園にはチラホラ桜が咲いている大阪です。

今日はなんと20年来の付き合いとなる友達Kちゃんとその子供のHちゃんとショッピングにやってきました。
こうやってなが~くお付き合いさせてもらうと、もう気は使わないしなんでも話すし本当に楽・・・なんですね~。
こうやって子供ができても一緒に時間が忘れるぐらい楽しく時間を過ごせる友達と言うのは、いいものです。

ちょっと日差しがきつかったのに、リー君の帽子を持ってくるのを忘れてしまって・・・。
待ち合わせまでの時間を潰す間に帽子を買いました。
b0120175_14214131.jpg

GAPで購入しました。
オレンジがいいの~!!というリー君が選んだのは、全体に迷彩柄で文字がオレンジの縁取りをされているキャップでした。
全体的にメッシュになっていて通気性もいいし、つばも少し下向きにつけてあるので眩しくもないようです。
なにより本人が気に入ってかぶっているんで、大満足です。
後になってマミーもおそろいで一つ購入しておけばよかったと後悔しました・・・(泣)
b0120175_14251596.jpg

コチラはリー君より少し年下のHちゃん。
あんまりパパそっくりなので見てると笑えてきます。
Hちゃんのパパはとってもステキなお医者さんです。
Hちゃんも将来はお医者になるのかな~?

二人目を妊娠中にも関わらず、重たいお腹を抱えて笑ったKちゃん。。。
とっても楽しかったです~☆ 次は公園でピクニック計画しようね~!
[PR]
by megujaco | 2008-04-28 14:29 | お出かけ。
<< つつじ。 じゃんけん。 >>