人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコアイス。

チョコアイス。_b0120175_13331846.jpg育児休暇中の職場のお友達に会いに行ってきました。

母子共にとても元気そうで良かったです。
戻ってきてくれたらまた仕事が楽しくなるわ~☆
ベイビーちゃんは本当に小顔で小さく見えるんですけど、標準サイズだそうです。
たまーに凄く顔がでかくて標準なのにいつも誰かにデカイね!って声をかけられてるベイビーちゃんもいますが・・・笑
彼の場合は逆な様で、標準サイズなのにいつも小さいねって言われるんだそう。

・・・まあ、ベイビーちゃんにもそれぞれありますね。笑

チョコアイス。_b0120175_1336568.jpg今回はファミレスでお茶したんですけど、リー君もバッチリ付いてきたんですね。
とりあえず話をしている間は大人しくしてもらおうと思って、チョコアイスを頼みました。

そしたらこの笑顔でニンマリ。
すっごい速さで食べてました。

とにかくじっとしているのが駄目でいつも何かを触ったり飛び跳ねたり・・・ちょっと病気なんじゃないかしら?とか思ってしまいますが。。。
元気なのはいいことなんですけどね。
とにかく落ち着きがないんですよ。

チョコアイス。_b0120175_13393582.jpg大好物のチョコアイスも見事に完食!
最後はこんな感じでアイスの入れ物に吸い付いてた・・・

すんごいビンボー家族みたいだからやめれ~!!!

ご馳走様する頃には口の周りがデビルマンみたいになってるし! 笑

Oさん・・・こんな私達と忙しい育児の間に遊んでくれてありがとうございました。
また可愛いベイビーちゃんに職場で会えるのを楽しみにしています。

ところでリー君も春らしく散髪してみました。
出来るだけ短く切ってもらったんですけど、コレが微妙にサルみたいです。。。
by megujaco | 2008-04-20 13:44 | お出かけ。
<< じゃんけん。 リー君の一言。 >>