リー君の一言。

b0120175_18332775.jpg山の上の方ではまだ桜が見れる大阪です。

今日は一日雨でちょっと肌寒いくらい。
こんな日はお風呂にバスクリンを入れてゆったり体のしんを温めたい感じです。

今日はリー君に言われてハッとしたことがありました。
朝から雨が降っていたんでちょっと早めに保育園に行く支度を始め、ついつい眉間にしわが寄って 「早く早く・・・」 とリー君をせかしてしまっていた様でした。
自分が必死な時って自分が見えないもんですね。。。
そんな時にリー君に 「マミー怒ったら、リー君寂しい。」 といわれました。
こんな時自分で自分に 「おバカ~~~!!!」 って言いたくなります。
眉間にしわよせるのやめよう・・・リー君のペースを守ってあげよう・・・
いつもココロにとめておきたい事がふっとどこかへ飛んで行く瞬間に、リー君になんだかさとされました。

怒ってばっかりのマミーでごめんね。

さてさて・・・せっかくたたんだ洗濯物をひっくり返すリー君に、何処まで笑顔で対応できるでしょうか?
まだまだ一日は終わっていません。
果たして眉間のしわは復活するんでしょうか? 笑
[PR]
by megujaco | 2008-04-17 18:46 | リー君の成長。
<< チョコアイス。 まだまだ遊ぶ、宝塚。 >>