お食事。

b0120175_2048871.jpgダーリンとデートしてきました。

・・・というか、今回は母の日のプレゼントを買いに大阪は梅田へやってきました。

自分の母親には花を配達してもらう予定なんで大丈夫なんですが、問題はオースのお母様です。

ダーリンと2人で梅田をブラブラ・・・。

とってもステキな漆のキャンディー入れが見つかったので、黒と朱色の二つをそろいで購入しカードをつけてみました。

気に入ってもらえるといいけど・・・。

b0120175_20505815.jpg今回のレストランは丸ビルの中にあるインドネシア料理のお店。

バリ・ラックスという名前のアジアンテイストバッチリな感じです。

店員さんもインドネシア系でお料理もとてもおいしかったです。

店内のインテリアも綺麗に整えられていて清潔でナイス!

ずっと食べたいと思っていた大好きな生春巻きは絶品でした☆

・・・それにしても、すっかり日本好きに磨きがかかり、ダーリンは私より大阪に詳しくなったわ。。。と感じさせられる一日でした。

大阪をオージーに案内されるなんて変な気分。

それにしてもこんな店をどうやって調べてくるんでしょう~???
[PR]
by megujaco | 2008-04-10 20:56 | お出かけ。
<< 宝塚。 外国人ファミリー。 >>