外国人ファミリー。

b0120175_21245341.jpg今日は同じ地域に住む外国人ファミリーに会いに行ってきました。
チャリンコで行ける距離にダーリンがオージーを見つけきて友達になり・・・なんと二ヶ月違いで産まれた男の子がいて、しかも奥さんは私と同じ名前。
ダーリン同士も同じ年で、奥さんも私と同年代。
こんな偶然もあるもんだわ~。
そして一番嬉しい事は彼らも日本永住組。

実は一年前にも彼らに会った事があるんだけど今迄再会できなかった理由は、彼らが自分達の家を建てていて忙しかったから。
今回は新居にご招待していただきました~。

リー君とY君は同じ3歳同士で喧嘩しつつ盛り上がり・・・
私達は同じく仕事しながらの子育て話で盛り上がり・・・
ダーリン達は新しく発売された日本のビールの試飲会・・・最後はワインになだれ込んでた・・・笑

こんなご縁でお友達になれて私達は本当に嬉しいです。
どうぞこれからもよろしく~☆
[PR]
by megujaco | 2008-04-07 21:31 | お出かけ。
<< お食事。 桜。 >>