桜。

b0120175_1961792.jpg桜の季節がやってきました。
なんだかココロがうきうきしてしまいます♪
ついつい何処かへ旅行に行きたくなってしまう我が家です。。。

綺麗な桜の花をビデオに撮って、オーストラリアの家族に送ってあげたい!というダーリンの希望で、大阪城公園にやってきました。
コチラもたくさんの桜の花が咲いていました。
花見のお客さんもチラホラ・・・平日でも定年組は関係ないですもんねぇ~。。。笑

b0120175_1995120.jpgリー君はお弁当を食べた後にしばらく走り回っていましたが、かな~りひつこくダディにおねだりしてチコアイスを買ってもらいました。
実はダディが一番食べたかったりして。。。笑
やっぱり親子です。
こういうところは本当にそっくり。
リー君は誰が見てもダディ似。 ダディのミニチュアなんですが、食べ物も全く好みが一緒で瓜二つな双子親子なんです。
やっぱり血は争えませんね~。

b0120175_19135713.jpgおいしいチョコアイスの後は・・・。
やっぱりこの笑顔なんです☆
こういう子供の嬉しい顔に、日々癒されているんです☆
こういう顔を見るためなら、毎日だって買ってあげたい~!
(いけませんね。虫歯できちゃったら大変ですもんね。)
ちなみにこの顔はダディがビール飲んでる時と同じ笑顔です。爆

b0120175_1917418.jpg今日も一日、まったりのんびり。
家族で過ごす気持ちの良い一日でした。

もう直ぐ2ヶ月にわたる長期休暇が終了するダーリン。
仕事に出かけるマミーの代わりに家で家事をしてくれるんで助かっていましたが、もう直ぐ仕事が始まるんでマミーもラクができなくなります。
また2人で頑張って働きます♪
それにしても・・・これでよく毎月お給料が振り込まれるもんだわ・・・。
ウチの旦那・・・
まさかクビになってるんじゃないでしょうね~???
[PR]
by megujaco | 2008-04-03 19:22 | お出かけ。
<< 桜。 お気に入り。 >>