人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日。

お誕生日。_b0120175_1538576.jpgパースに帰って初日に、リー君のお誕生日会を開いてくれました。
パースから車で三時間の所に引っ越した弟夫婦も駆けつけてくれて、従兄弟達にも会うことが出来ました。
最初はお互い付かず離れずだったけど、段々打ち解けて・・・。
最後は宇宙ロケットゴッコして遊んでました。
子供ってすごい・・・。
遊ぶ事に関しては、国境関係なし!なんだな~。

お誕生日。_b0120175_15422678.jpg今回リー君の誕生日ケーキを焼いてくれた、義理の妹・R
義妹といっても彼女のほうが私よりかなり年上なんで、いつも子育てとか料理の事とか教えてもらってます。
手作りのケーキでお誕生日をお祝いして、その後はもちろんBBQ。笑
クリスマスでもお正月でも・・・いつでもBBQ。
もちろんビールも忘れません。笑

お誕生日。_b0120175_15454772.jpgコチラは従兄弟のSちゃん。
りーくんよりも1歳年上です。
ただいま宇宙と(何故か)火山に興味津々。
彼の口から出る話はちんぷんかんぷん。。。さっぱり理解できない事が多いです。
それは私の英語の理解力の低さから来ているの物でないようです。。。
ダーリンもさっぱりわからんっていってたんで。。。笑
本当に想像力の豊かな従兄弟です。

お誕生日。_b0120175_15491943.jpgコチラは従兄弟のLちゃん。
食べるの大好き、お人形大好きな2歳児。
日本からメルちゃんのお人形とお世話セットをお土産にあげたら、ずっとダッコしてた。
やっぱり女の子って可愛い!!!
彼女の為にプレゼントを選ぶのは、本当に楽しい私です。

お誕生日。_b0120175_1551412.jpgコチラは三人で宇宙船ゴッコをしているところ。
従兄弟達も大きくなっててビックリしたけれど、こうやって従兄弟達とけんかもせずに遊べるのって凄い!
リー君はかなり楽しかったみたいで、その日の夜はベットに入ると直ぐに寝てました。

おじいちゃん、おばあちゃん。それから弟ファミリー。
本当にステキな誕生日パーティーをありがとうございました。
たくさんのプレゼントにたくさんのハグ。
尽きない会話においしい料理。
家族みんなで心温まる時間になりました。
by megujaco | 2008-03-09 15:57 | オーストラリア。
<< キングスパーク。 パース旅行記。 >>