人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪。

雪。_b0120175_1148387.jpg大阪にも雪が積もりました。
子供たちは大喜びで、雪の中雪合戦したり雪だるまを作ったりしていました。
すっごく寒いのに、子供は元気です。
リー君も雪の中、ダディと雪の投げ合いをして遊びました。
たま~に雪なんか降ると、電車が遅れたり救急車の出動が頻発したり・・・まあ都会なんてひ弱いものだわ~と、毎回思ったりします。
雪の降らない町で育ったダーリンですが、実際はニューヨークやカナダで暮らしていた事もあるので、そんなに雪が珍しいわけではないと思うんですけど・・・大興奮でした。笑
ある意味リー君よりも興奮していた。。。

雨の降らない町。
雪の降らない町。
・・・それがパース。
そんな町で育ったダーリンは、台風と雪に興奮する男なんです。笑

雪。_b0120175_1157361.jpgリー君も雪で興奮。
パースに帰る前にちょっとしたお土産話ができました。
・・・無事に帰れたらの話ですけどね。
・・・帰れるんですよね~???
火曜日にリー君はもう一度オシッ○の検査を受けます。
この前の腎臓と膀胱のエコーの検査では何もなかったんで、大丈夫だとは思うんですけど・・・。
どうなる?我が家?状態は続いています。。。笑
by megujaco | 2008-02-09 11:48 | リー君の成長。
<< 今年もやってきました。 今度は・・・。 >>