オーストラリア。

今日から二月ですね。
まだまだ寒い大阪です。

今月中旬にオーストラリアはパースへお里帰りする事になりました。
今回は日本のじいちゃんばあちゃんも一緒なんで、リー君はとっても嬉しそうです。
久しぶりのお里帰り。。。
嬉しいな~☆

オースのじいじ&ばあばは日本に来てくれているんで、家族との対面は済んでいるんですけど。。。
やっぱりダーリンの育った町や家族の暮らしぶりなんかも見てみたい!と言う事で、一緒に行くことになりました。
実はじいちゃんはこっそりとパースに小さなアパートを購入しようかと考え中。笑
そこで日本とオースを半年ずつ往復したいと思っているんです。
じいちゃんとばあちゃんに気に入ってもらえるといいなぁ~。。。

パースでリー君は3歳のお誕生日を迎える予定です。
前回は1歳のお誕生日だったんで、毎年日本とオースで交代でお誕生日してます。
そう考えるともう3年かぁ~・・・早いです。

といっても問題はあります。

・・・お願い! リー君! 風邪ひかんでくれ~!!!
[PR]
by megujaco | 2008-02-01 22:12 | お出かけ。
<< 節分。 お気に入り。 >>