人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートコレクション。

アートコレクション。_b0120175_21405261.jpg
今日は我が家のアートコレクションを紹介したいと思います。
見えますか?
もう直ぐ節分なので、鬼の話をしていると・・・
「リー君は青鬼が好きなの☆」
と、こんな絵を描いてくれました。
一応目が二つ付いていて、それらしく描いてます。。。プププ
この鬼は怒ってるんですかね?笑
マミーにはバカボンのいっつも拳銃撃ってるおまわりさんにしか見えないんですけど~?

アートコレクション。_b0120175_21422242.jpg
お次はダーリンの描いた我が家の似顔絵です。
これまた全員微妙に似てるんで笑えます。
構図も何気にダーリンが背後霊っぽいあたり・・・
うまい具合に我が家の権力図を現しています。
ダーリン以外に印象派。爆☆

アートコレクション。_b0120175_21455941.jpg
お次もダーリン作。
いわずと知れたアンパンマン。
これはリー君にせがまれてつれづれと描いてました。
オースにいる間、アンパンマンの存在さえ知らなかったダーリン。
ましてやリー君が我が家にやってくるまでは、アンパンマンって無縁の存在だったのに・・・。

・・・人間、環境が変わるとこんな芸当が出来るようになるんですねぇ~。

凄いですね~。

恐ろしいですね~。

皆さんの旦那様も、いつの間にか意外な特技を身につけているかもしれませんよ???
by megujaco | 2008-01-29 21:54 | リー君の成長。
<< 水疱瘡の跡。 お手伝いのココロ。 >>