たたられ年。

我が家のプリンス・・・リー君ですが。

インフルエンザからやっと回復してきたと思ったら・・・

今度は水疱瘡にかかりました。

只今体にブツブツが出来て、ちょっと凄いです。
凄いといっても数えれる程度の小さいブツブツですけど。
でも、まあ、かなり軽く済んでる方みたいでほとんど発熱もないですし本人はとっても元気です。
一度なっとけば一生ならずにすむんで、小さいうちにさっさと済ましておいた方がいいですね。。。
小さい間にかかっておいたほうが、症状も軽くて済むし。
保育園でもインフルエンザと水疱瘡でほとんどの子供たちがお休み。 クラスの集合写真も延期になりました。
今の間に皆でかかっておいたら、後々いいのかも。。。

それにしても今年は年始から病気にたたられています。
なんとも縁起の悪い年の始まりです。

マミーは今月、ほとんど仕事に行ってないんですけど・・・クビにならんよね??? 笑
[PR]
by megujaco | 2008-01-24 09:59 | リー君の成長。
<< 水疱瘡。 外国人とは? >>