人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗馬。

お久しぶりです。
とーっても遅いですが、あけましておめでとうございます。。。

気がつくと一ヶ月更新してませんでした。
おまけに年も変わってるし・・・。
今年はもうちょっと詰めて更新して、きちんとリー君の成長を残していきたいな~と思っております。
皆さんはいかがお過ごしですか?

乗馬。_b0120175_2035497.jpgマミーは・・・実は風邪をこじらせまして、あわや肺炎で入院?!・・・は免れまして。気管支炎で苦しんでおりました。。。これは年始から始まりの悪いことで。笑
ひたすら薬を飲まされて、やっとこ元気になりました!
マミーが元気になってやっと家族で遊びにいけると思った矢先、今度は先週リー君がインフルエンザA型になっておりまして・・・ちっとも落ち着かない我が家です。

乗馬。_b0120175_20403246.jpgそんな我が家が年始に唯一でかけた先は・・・乗馬クラブ。
じいちゃんとばあちゃんが趣味でやってる乗馬クラブの新年会に行ってきました。
これはじいちゃんのウマ。
名前はkeep。
・・・誰もkeepしたがらないウマ。
かなり気難しいです。
じいちゃん引っ張られて危うく馬屋の横の崖から突き落とされそうになってて・・・リー君は非難させて、何とか連れ戻す一場面あり。。。笑

乗馬。_b0120175_20442960.jpgそれでも何とかレッスンに出て、ばあちゃんと仲良くポックラポックラ。。。
リー君は初めてまじかで見たウマに興奮・・・そして恐怖におののいてました。笑
なんせ顔が長い!
抱っこして近づいて行くと、いきなりウマの顔をバチコーンって叩いてました。
・・・よっぽど怖かったのね。。。

乗馬。_b0120175_2052587.jpgこんな感じで始まった我が家の新年。
今年も沢山遊んで、沢山笑って時々泣いて。
去年と同じくステキな一年になるといいな~と思います。
今年もデコボコな我が家をヨロシクお願い致します。
by megujaco | 2008-01-16 20:56 | お出かけ。
<< 外国人とは? ちょっとだけ。 >>