日本の風景。

b0120175_1345368.jpg体調を崩しがちだったマミーも、少し元気になったと思い遊びまくっていたら・・・またまた体調を崩しております。
嗚呼・・・ヒヨワなマミー。笑

それでもリー君とのアクティビティーは飛ばす事はしたくない~! 
という事で神社に遊びに来ました。
たいていの神社には公園が隣にあって、子供たちの遊び場です。
ちょうど銀杏の木が綺麗に色づいていて、まるで黄色いカーペットが出来ているようでした。
オーストラリアの家族はこんなに綺麗な銀杏の木を見た事がない~!と、ダディは張り切って写真撮ってました。笑

b0120175_1383756.jpgb0120175_138584.jpg
早速リー君は銀杏の木の周りをグルグル・・・走る走る。
そんなに走ったらバターになっちゃうよ~!というくらい高速回転。笑
それからジャンプしてくるっと回って。。。
リー君の気に入っている遊びの中に、同じ場所でジャンプしてくるっと360度回転して着地するのがあります。
b0120175_13122285.jpg其の姿はまるでアイススケートしてるみたいです。
マミーが好きでアイススケートのテレビをよく見ているからかしら???
もう少し大きくなったらスケートに連れて行ってあげたいな~と思います。
まだ氷や雪で遊んだ事がないリー君。 これからのマミーのスケジュールにしっかりと入れておきたいと思います。

b0120175_13151270.jpgヨチヨチ歩きだったちょっと昔が懐かしいですね。。。
昨日もマミーと一緒に病院へ行きましたが、診察室の椅子からジャンプしてずっこけ頭を打撲。
泣きもせずにちょっと悔しげでした。笑
おちゃらけキャラです。。。
それでもかな~り痛いはずなのに、負けん気は強くて元気に育ってくれてるんで・・・男の子らしく育ってるんだよね?なんて自分で自分を応援してます。
[PR]
by megujaco | 2007-12-11 13:20 | お出かけ。
<< ちょっとだけ。 バイバイ。 そしてふぐ? >>